定番サイト登録無料
セフレ募集サイトランキング
女性でも気軽にセフレ募集が出来る安心なサイト

 

 親の勧めで高校生の頃から女子校通いをしています。
大学もそのまま女子大に進んで、女性ばかりがいる世界でこの何年か暮らしてきました。
女性ばかりの世界にいると、何だか男性って凄く不思議で遠い存在に思えてしまいます。
でも、例え女子高に通っていると言うことでも、男性とお付き合いをしているような人はいました。
一体どうやって知り合っているのかとても不思議でしかたがなかったのです。
わたしの生活サイクルでは、男性と接点を持つことは殆どありませんでした。
アルバイトをしている程度で、仕事としての接触を持つぐらいで、恋愛に発展するような事がなかったのです。
女子大に進学をして、やはり女性だけの世界で気ままなイメージもあったのですけれど、何故か周囲の人たちは恋人がいてデートや肉体関係を楽しんでいるのがよくわかってくると、焦りを感じてきてしまいました。
みんなどうやって男性と知り合ってるんだろうって、聞いてみたくてしかたが無い気分になってしまうほどでした。
友達たちとの女子会で、お酒を飲みに行ったときの事なんですけど、酔った勢いでいろいろと聞いていったんです。
そうしたら仲の良い友達たち、みんな経験をしているって言うんです。
処女なのがわたしだけだったのには本当に驚いてしまいました。
わたしもセックスには興味を持っていましたし、恋人ができたら肉体関係は持つだろうなって思っていたんだけど、友達たちなんてさっさと関係を楽しんでいると言うんですからね。
1人で置いて行かれてしまったような気がして、とっても焦りを感じてしまったのです。
処女なのは自分だけだなんて、何だか恥ずかしいような気分さえ感じてしまいました。
実際に自分も経験をしたい気持ちを持っていましたけど、恋人を作る方法も分りません。

それで困っていた時にある1人が、セフレ募集でもしてみたらって言い出したんです。
セフレ募集?そんなこと簡単に出来てしまうのか聞き返してしまいました。
友達たちの笑い声が湧き上がったんですけど、何だかとても不思議な気分になりました。
友達たちの中にはセフレ募集をして処女を卒業した子までいたのです。
セフレ募集ってそんなに簡単に出来て、男性と関係を持っててしまうものなの?怖くないの?といろいろ質問してしまいました。

 

 友達の殆どがセックスを経験しているという状況を目の当たりにして、ひたすら焦りを感じるばかりだったんです。
自分だって気持ちの良いことは興味がありましたので、経験を積ませてしまいたいという気持ちが強くなってしまいました。

 

 

名前:ミイナ
性別:女性
年齢:19歳

 

プロフィール:
高校生の頃から女子校通いだった私、だから男性とお付き合いをする経験もありませんでした。
大学に入ってからもそれは変わらず、でもエッチな気分もあるし、それに友達たちが経験をしている姿を見ると何だか焦ってしまったんです